おもひあつめ

母の用事で車で手芸屋さんに行きました。
前回行ったときに見ていた“アマゾナイトシリカ”。
綺麗な色ですごくいいなぁと思いましたが高くて~😅
「無理だな」と思って諦めていたのですが、
それがなんと今日は半額になっていて、お財布には5千円札!
🤩!!か、買える~っ!!しかもおつりも来る!
迷わずいただいてまいりましたっ♪
3Aで透明度もあってとてもいい✨
知人宅の梅も実が真っ赤で綺麗で
その傍の物産館みたいなところでカラフルな“高崎だるま”が売ってて可愛い。。
夕食前にみんなで“ブランデー梅酒”の炭酸割を飲みました!
美味しい♪

※画像は知人宅のハートの紫陽花です💕

アマゾナイトシリカと赤い梅の実
可愛い高崎だるま♪
ブランデー梅酒の炭酸割り、とってもうっま♪

関連記事一覧