おもひあつめ

最近?出た“八天堂とろけるくりーむパンクラウンメロン”
ファミリーマートに電話してみたら3個ありこれから来る便でもしかしたら入るかも…と聞いて、名乗りもせず取り置きもせずにお礼を言って切ったのだが、行ってみるとこっそり3個がビニール袋に入って置かれています。。
「電話をした者ですけど、これ取って置いて下さったんですか?!」
「そうなんですけど、今回の便では入って来なくて…すみません💦」
「いえいえ、こちらこそお気遣いいただいてすみません、ありがとうございます!」
実は昨日ちょっとしたトラブルがあって、
本来1回、せいぜい2回のやり取りで済むことが、無駄に、しかもこちらから提案するまで何も進まなくて、(結果は無事済みましたが)
仕事って責任って人間って..💦と思ってしまったのですが
このメロンパンのくだりだけですっかり癒されました。。。✨
この店員さんきっと仕事を楽しんでしているんだろうなぁとも伝わりました😊
私も仕事頑張ります!


そういえば、薪直火のお鍋!中性洗剤塗っておくの、神でした!!
濡らしたスポンジでするっと落ちます!全然タワシで擦るとか要らないっ!
楽過ぎてびっくりです!みなさま、バーベキューの時などにお試しあれ🌟

昨日別鍋で茹でておいた姫皮を、ピリ辛炒めにしました。
たくさん筍がないと作れないこの大好きな姫皮炒め♪
うまうまですっ😋💕

最後に、
昨日から作ったラベンダースティック、すでにあげたものも含めて
締めて22本♪
家族のベッドサイドにも配りました!
とても癒されるこの香り..あなたにもっ🍀✨
😉

大ボールいっぱいの姫皮っ♪

関連記事一覧