おもひあつめ

この前取材して来た作品を始めています。


確か高校のころに買ったパジャマ...
色合いがとても好きで、穴が空いても母にあて布をして繕ってもらったりして
ずっと使って来ました。
でもさすがに生地が弱り過ぎてしまって、もう繕えないと言われてしまい、いよいよ処分することに、。
この繕って貰った縫い目も実はお気に入りだったりします(笑)
非常に残念なのでこちらに載せておきます。。
ありがとうございました🌟


そういえば、
午後ちょっと出掛けた帰りに正面見えた稲含山の下辺りに
クリーム色の煙が立ち上っていました😅💦
見たのは初めてでしたが、これが誤通報するやつだ!とすぐに分かりました。
そして、目がかゆいです💦


今夜のいつものお気に入りラジオ?は、男子のつるんでる感というか
悪ガキ(大人ですけど(笑))感というか、
大好きな感じなので下図が捗ります♪(笑)


※画像はアスパラ菜の花です。

夕食後、食べたくなって冷凍庫を見たらあったので
食べてしまいました!
シャトレーゼの“チョコバッキー完熟バナナ”♪

関連記事一覧