おもひあつめ

花が咲いているなぁと思っていたのですが、
こんなに大きく育っていました!😆✨
しかもこんなに守られてもいました!(笑)
甘くなるかなぁ~。。収穫する頃に雨が降りませんように。。

Tシャツのほとんどが埼玉の家に行ってしまっているらしく(着て行っては違うのを着て帰って来る💦)古いのを引っ張り出してみたら
やはり星柄でした!
ずっと好きです、星柄♪(笑)


さっきヤフーニュースで見たのですが、
岐阜で“蛍石ハンティングツアー”というのがあるそうで…
行ってみたい過ぎます~~~っ!!!
紫外線ライトを持って参加したいっ!!
暗いところは苦手なのですが💦
“光るキノコ”の取材の時のように、美しさにテンション上がり過ぎて
暗さとか怖さとかどうでも良くなってしまうかも!
とにかく行きたいぃーーーーーーーーーーっです!
(笑)

うちの蛍石たち✨
夏のカレー後の素麺つゆはコレっ!
カレー味でモロヘイヤと卵ふわぁで♪

関連記事一覧