おもひあつめ

画像だとコントラストが強過ぎて伝わり辛いですが
“雲肌麻紙みたいな空”です✨

熱帯睡蓮の子株、枯れはしないのですが
肥料をあげても大きくもならずに謎中。。
埼玉のメダカ鉢へ移動出来る日は来るのやら...

アトリエ片付けモード、まだ続いていて
今日はキャスター付きの棚に色々入れたのですが
昔から好きで集めていたポストがたくさんあったので
並べてみました♪とても可愛い💕
まだ他にもあるので、結構たくさん持っていました(笑)

トマトをたくさんいただいてあったので、
夕飯に“トマトと卵のオイスターソース炒め”を久しぶりに作りました♪
食べられたことのない方は「ご飯に合うの?!」って
思われるかもしれませんが、とっても合います!
私はまだそこまではやったことありませんが、お味噌汁の具にされる方もいるそうです。。
トマトはグルタミン酸なので旨味が増して、
葱と卵とオイスターソースとちょい醤油とコショウですっかりご飯用です✨
ほんとうに美味しいですから、ぜひ♪


先日“顔”の話をしましたが、
“場数を踏む”というのも、
どんどんその人らしい本来の良さが出せる(出る)ようになっていくし、
見ていてほんとうに微笑ましいし、誇らしいし、羨ましいことです。
どこ目線のどんな話?!って感じですけれど(笑)
人の目を見て話すとか相槌を打つとか…もちろん当たり前ですが、
そういうところが同じだなぁって思う人を見ていると
自分も場数を踏めば、頭真っ白にならないでお話ししたり出来るようになるのかなぁと思えてきます。。
(笑)

梅紫蘇シロップソーダ割✨
夏といえばコレ!
今年も星を付けて気分を上げていきます🌟

関連記事一覧