おもひあつめ

朝露の露草が綺麗です✨


秋に、令和4年度の企業メッセ群馬の芸術文化奨励賞をいただいた3人で
株式会社ヤマトさんでグループ展があるのですが、
午前中、その会場の下見に行って来ました。。
初めての場所に車で自ら運転して行く…(1番苦手なやつ、、苦笑)
ナビを使って行きましたが道を間違え💦
でも約束の時間には間に合いました、、ほっ。。(笑)

新作も出すので、どんな展示になるか楽しみです♪


今日の夕飯はこの前美味しかった“春菊と牛ひき肉のカレー”✨
オリーブオイルで焼いた目玉焼きをのせて、普通には美味しかったのですが、
春菊がサラダ春菊系だったのか、
この前のようなハーブ感で牛ひき肉と醸しあっての美味しい感じはなかったです、。違う葉物でも変わらないって味でした、。
それはちょっと残念💦

蟻と
アンティークな色合いが綺麗
アンティークな色合いが綺麗2
色が濃い!
家にあったお茶を飲んだら大吉でした♪
梅スパイスシロップ
3~4か月で飲み頃だそうです😋💕

関連記事一覧