おもひあつめ

庭に1坪くらいの小さな畑があって
そこに母が野菜を植えているのですが、
小玉西瓜の花が咲き始めています。
昨年はせっかく出来ても雨で割れてしまったものが多かった印象でした、。
今年は何個食べられるかな。。

シーフードミックスがあってペイザンヌサラダドレッシングがあったので
じゃがいも(キタアカリ)を皮付きのままオリーブオイルで炒めてから
水を入れて3分シャトルシェフで茹でて保温して
フライパンにオリーブオイル刻んだガーリック、塩コショウ、酒でシーフードミックスを炒め蒸しして、そこに茹ったじゃがいもとパセリを入れて混ぜました。
食べるときにペイザンヌサラダドレッシングを付けていただきます♪
また!名作を作ってしまいましたっ!美味っ😋💕
ご興味のある方、ぜひ✨

関連記事一覧