おもひあつめ

ムクドリが家の前の電柱にたくさん来ていて、落とし物もボトボト…💧
もう一つ向こうの電柱にも来ていてこのままなら困るなぁと思っていましたが、
買い物から戻るといなくなっていて、ほっ。。

まだ昼間なのに夕方過ぎのような暗い曇りの日。
雲肌麻紙のような空です。

昨夜食べた、昼から(ネットに出ていたレシピは朝から)ビニール袋に鶏肉と、青のりと塩とおろしニンニクとマヨネーズを入れてよく揉んで漬けておいて、揚げるときに片栗粉をまぶす唐揚げ。
マヨネーズなので焦げやすいですが、すごく柔らかくてジューシーで美味しいです!リピ確😋
簡単で美味しいのでおススメです、ぜひ♪

アスパラ菜の辛し和えと✨
期間限定みたいですが、
蒟蒻畑のプリン味とララクラッシュのいちご味、美味しいです♪♪(笑)
ファミマでネットで見たやつを大人買い(笑)
評判とどうなのか楽しみです♪

関連記事一覧