おもひあつめ

昨日帰って来た作品と、それを出すためにアトリエに溢れていた作品を
全て倉庫に納めた。
倉庫だいぶいっぱいになって来てしまったなぁ~、。
そろそろ作品を処分することを考えて減らしていかないと
もう入らなくなるかも、。


今描いている作品、なんかあまり進まなくなってしまったのでこのままちょっと置いておいて、同じ期限の他の作品を進めることにしよう!
少し離れて、でも目に入る位置には置いて時々見る。
そんなことが結構大事だったりもする。。


明日は2ヶ月くらい楽しみにしていた、取材に連れて行って貰える日!!
だいぶ寒くなって来てしまったけれど、どうだろう…元気かなぁ。
色は変わっていないといいなぁ。
とりあえずは安全に行って来ます♪

オガタマの花芽
おやつ♪


画像のラインナップが秋だぁ。。。

関連記事一覧