おもひあつめ

昨日まで緑だった今年1番の出来のゴーヤが
今朝見たらオレンジになってしまっておりました😅
いよいよ秋なのかなぁ。。
ヤモリどんはまだ毎夜どこかしらの窓には来ています💕

昔ハマっていたお昼を久々に食べたらめっちゃ美味しかったです♪
ご興味のある方はぜひ🌟
(笑)

今急に思ったのですが、
前に北海道で食べた“かすべの唐揚げ”が食べたいっ!(笑)
居酒屋みたいなお店で蟹づくしな夕食のときに、メニュー見て頼んだらやたら美味しかったんですよね~。。
で、珍しく名前を覚えてました。
いつか食べたいなぁ~。
でも確かそのお店はずっと前に検索したらもう閉店してしまってたんですよね、。どこでも美味しいのかなぁ、かすべの唐揚げ。。

今日は高カロリー日な気がします(笑)
夕飯には厚揚げで“バタ丼(藝大名物)”の具だけを作る予定です!
(笑)

生卵を、殻で黄身を割りながら入れて、その卵にお湯をかけて作ります。
出来たら柚子胡椒たっぷりとレモン汁を入れて
こごった麺をよくほぐし混ぜてから食べます。
さっぱり辛くておすすめ✨
白身が美味しい😋(笑)
いただきました!
とても甘くて美味しかったです♪
ごちそうさまでした✨
安定のバタ丼♪

関連記事一覧