おもひあつめ

朝、他人事ながら
え?!すごーーーーーい!!!
やったーーー嬉しいっ!!
と思って喜んだことがあったのですが、
勘違いだったのかも?!😅
でもなんか間違いではない気がしてくる、そんな日です♪
✊(笑)


ミツマタ、
浅香さんにお電話して咲き具合を伺ったら
どうやら昨日の晴れでかなり咲いたみたい。。
明日は天気悪そうだしお教室だしで行けないし、
明後日はちょっと日本橋に行く予定で…
う~ん…金曜日まで埼玉のつもりだったけど
予定を早めてミツマタの取材に行かないとかも…🤔
それにしても浅香さん、どこの馬の骨とも分からない私に
先日に引き続きお電話でもご丁寧にお話下さって、しかも家に車を止めていいとのこと、、、
「多くの方に綺麗なミツマタの花を愛でて欲しい」と載っていたそのままの方で本当に頭が下がります。
そんな85歳に私もなりたい。。。😊✨



今日はずっと頭が痛い💦
なので今夜は葛根湯を飲んで早く寝て(寝られるといいですけど…(笑))
明日は朝から紙を貼ります!

ファミマのこれ!
甘過ぎなくてふわっふわでコスパも良くて
めっちゃオススメです😋🌟
結構ボリューミーですが(笑)

関連記事一覧