おもひあつめ

暑いですね。。
なのにまたエアコンをつけない感じが気に入って描いています(笑)
夜はつけますけどね😉

プチトマトが日に日に色付きます♪
今年は実成りもよくその様が美しいのでとても楽しみです。

有り難いことに(字のごとくにありがたい!)
秋にまた予定が入りました。
一生の中でも二度とない貴重な夏になりそうです。。
自分を見つめて、見つめ直して
地に足をつけて頑張ります!


トマトいただきました♪
前に“闇落ちトマト”ってのが流行っていましたが
これは可愛さでしかないっ💕ぷりっ♪(笑)

待望の折り畳み脚立が届いたので
高いところの窓が自分で開けられるようになりました!
すごく便利っ✨

そういえば先日、
縁起が良さそうで欲しいお守りがあって
めずらしく応募してみたけれど、倍率高そうだったしやっぱり外れたのかな。
日々守られているので、そんな形などいらないのですけれど
やっぱり形あるものに人は安心したりするんでしょうね。。
宗教画も仏像もそうやって出来たのでしょうから。
絵もそういうものかもしれません。。。

夕方から夜にかけて風があってとても心地よいです😊
でもエアコンをつけます。。(笑)

関連記事一覧