おもひあつめ

最近気付いたのですが、
頭、柔らかいかもしれません(あ、物理的な意味です(笑))

20年くらい前、バイト先の方のオススメの全身カイロに行って頭蓋骨矯正みたいなのもしていただいて
その後、頭が痛くなったりどこかが凝ったりしたときには
頭蓋骨の左右が開いていることに気付いて
そこを押して閉じると、改善することが分かりまして。。
それからちょいちょい自分で治していたのですが、
最近右側が出ていがちで
「右側を下にして寝たら赤ちゃんみたいに治るんじゃない?」
と言う笑い話から、実際にやってみたら..
治りました!!(笑)
家族に話してやってみて貰いましたが、特に変化はなく…
やはり私の頭蓋骨(大人なので(笑)正確にはおそらく軟骨や継ぎ目)が柔らかいみたいです。。
身体の歪みが分かりやすいですし自分で治せるので便利なのですが、
誰もがそういうものだと思っていたので
意外で面白い事でした(笑)

皆さんは頭蓋骨柔らかくはないですか?!
(笑)

飛行機雲

関連記事一覧