おもひあつめ

午前中用事で高崎まで運転して行きました。
行きと帰りで“DRIVIN’ ”と“宇多田ヒカルシングルコレクションVol.1”。
宇多田ヒカルの“Fast Love”もちろんいつもの全開で歌う(もちろん?笑)のですが
昔より声が低くなった(たぶん)のと今日はなんかかすれているので
とてもいい感じ♪(笑)

居間は、朝から畳屋さんがいらして裏返しに出しています。
なのでお弁当を買って帰ろうと、ポイントがあった高崎髙島屋の“さぼてん”さんへ。
お花茶屋に住んでいた時、すぐそばの商店街にあった“さぼてん”。
その当時から私は決まって“海老ヒレ丼”です✨
ひっさしぶりに食べましたが、変わらず美味しい~😋💕
オススメです!

昨日の“おからドーナツ”食べました♪
甘さ控えめでしっとりで美味しかったです。
焼いているのでヘルシーなのですが、次回は甘さと香りづけにメープルシロップを生地にちょっと入れてみようかと思います。。
黄色のバナナ風味のチョコレートがあったら、味もビジュアルもさらに良かったのですけれど(笑)
あ、あとおからでお腹いっぱいになるので、もう少し小さく作ってもいいのかもしれません。
何事も経験して良くなっていきますね!
(笑)

子供の頃から髙島屋に行くとお決まりになっている
生フルーツジュース屋さん。
今日はケール&パイナップル。
美味し~😊✨
富士山感ある浅間山。
キットカットベア♪
Happy Valentine✨

関連記事一覧