おもひあつめ

14日までに仕上げなきゃな“なるこゆり”。
て、来週はお教室のある週だと分かっていながら、
この後の3つの期限がギリギリになるのが怖くて
間にそっちの作品を進めたんだけれど、や、やり過ぎたかな💦💦
ともあれ“仕上げる”のは変わらないので
やらなきゃ~っ!

無花果、紅白で沢山いただきました💕
こう見えて白の方が甘いんですよ♪
保存で冷蔵庫に入れるのに、無花果はお尻を上にしてラップをかけない方が良いってご存じでしたか?
中に水分を溜まらせないのが長持ちさせる秘訣だそうです。。

餌をあげてから蓋をしておきました。。
美味しいおやつ♪
1本分のひげ茶に
今日はレモンを入れてみました♪
画像では分かりませんが鮮やかな赤紫色です✨

関連記事一覧