おもひあつめ

この誰もが癒されてしまうであろう新緑と風で漏れてくる光、香り。。
どうかみなさまに伝わりますように...
ご興味のある方はぜひお運び下さいませ♪(笑)
そして室内ではみんなの作品たちも光っております😊✨

↓先日Instagramにあげた動画です(速い(笑))が、雰囲気は分かるかと思います。
https://instagram.com/atelier_u.e?igshid=YmMyMTA2M2Y=



夜、10年ぶりくらいに庭でバーベキューをしました。。
上州麦豚のプルコギや上州牛のカルビとタン、前日から塩麴とローズマリーに漬けておいた鶏むね肉、ホタテのホイル焼き、舞茸のホイル焼き、椎茸と、
新玉ねぎピーマンなすかぼちゃ。
誕生日祝いだったので地元ものでちょっと豪華に(笑)
そして今回やってみたホットドッグは秀逸でした😋💕
美味しかったね~、ありがとう✨✨

なんじゃもんじゃと沙羅の木
いただいたお菓子が素敵✨
火担当、大好き♪
やっぱり癒される火。。

関連記事一覧