おもひあつめ

誕生日プレゼントでいただいていたけれど
試験管立てを塗っていなかったので飾れなかった“花の香水”。。
昨日2種類の番手でヤスってから塗り重ねて…
ようやく飾れましたっ♪♪
迷ったけれどラッピングで付いてきたお花も一緒に。
沈丁花(中国語で瑞香)がピンクの飾りなのも可愛い😍💕
使用期限は3年間のようなのでさっそくアトリエにプシュッとしてみたいと思います。。
初使いはやっぱり沈丁花からかな...💓


よーし、1つやりたいこと出来たし、また下図から始めるぞっ!!
(笑)

今夜の料理は真竹の子と舞茸と牛肉と長ねぎの炒め物と、
つるむらさきの胡麻和えです😋💕

ご近所にある桑の木のドドメ(マルベリー)が大きい✨
黒糖クランベリーカスタード♪
地元パン屋さん(ケンケン)のパン、これお気に入りになりました✨
明日も買いに行こうかなぁ~(笑)
ケンパンの唐揚げと♪
栁田君のお皿にまた✨

関連記事一覧