おもひあつめ

なんとっ!!
お隣さんにいただいてしまいましたっ!
“オリエンタルリリー”✨
とても香りが良いーーー!!!
実は洗濯物でベランダに出る度に百合の良い香りするなぁ~と思っていたのですが
まさか部屋の中で嗅げるようになるとは!!
嬉し過ぎます~っ😍♪♪
ですが、この家にはこんなに立派な百合を生けられる花瓶がないため、持ったまま家中をうろちょろしていたところ…昨夜加藤が飲み終わったトリスの空ペットボトルを思い付きました!
ゴミの日でなくて良かったです(笑)
はぁ~~~っ呼吸が嬉しい~~♪(笑)
まだ蕾もたくさんあるのでずっと楽しめそうです。。。
ありがとうございます!🌟

今お夕飯用に、
ひじきとMixビーンズと玉ねぎとツナのサラダを作ろうと玉ねぎを切っていて、
十数年ぶり?数十年ぶり?に包丁で指を切りました(笑)
久々過ぎてあらっ♪て感じで全く大したことは無いのですが
少し懐かしい感じがしたので書いてみました(笑)
考えごとをしながらの作業はやっぱりダメですね~!
気を付けます😁

昨日から漬けておいた鶏むね肉、柚子胡椒で食べましたが…
うんまいっ♪♪
ひじきのサラダも美味しかったです😋
お味噌汁は九条ネギと油揚げ✨

ハートの葱💕

関連記事一覧