おもひあつめ

出不精でほとんどの展示などには出かけない私なのですが😅、
行って来ました♪
かなり久しぶりの群馬県立近代美術館。
緑が気持ち良過ぎる~~~っ✨
川で虫取りの光景なんていつぶりに見たんだろう。。
ほっこりしますよね😊♪
好きなクローバーもたくさん!
時間があったら四つ葉見つけたかったな~🍀
四つ葉見つけるの得意なんです(笑)
ちなみに最高は七つ葉まで見つけたことあります。

杉浦非水は、銀座線のポスターを見てから好きで
昨年、なんとなくネットを見ていたら群馬も巡回すると知って
楽しみにしていました✨
来て良かった~っ!!
展示替えもあって、6月18日までやっているので
ご興味のある方はぜひっ!🌟

これ、あるの知らなかったんですが
スカートの色柄がぴったりだったので
もう1歩後ろで足を半歩前に出せば完璧だったな~(笑)


関連記事一覧