おもひあつめ

昨日閉場作業をしている時に、
なにかジャスミンのような香りがするなぁ~なんだっけ?この香り...
と思っていてその正体が判明しました!
“みかんの花”。
そうだ~忘れていました!(笑)

午前中、お教室生さんのモチーフを買いに行きました。。
近くなので華原朋美の“I BELIEVE”と“I’m proud”2曲を熱唱(笑)
この前のもそうですが、小室さん系のCDって実は弟君のコレクションです。
私の声の高さに合っていたり、かつてカラオケで歌っていた頃の曲が多かったりなのでお借りしています。。
大声で歌うってスッキリ♪(笑)
今日も朝からいい日です✨😆

そういえば昨夜お教室生さんに
「先生、お客様が来るから今日はおしゃれしているの?」と言われて撮りました(笑)
デニムは同じですが、上はいつもジャージなので
スタンドカラーのピンストライプシャツにパステルイエローのカーディガンでもおしゃれしているように見えてしまうという…。
いっつもジャージですみません😅
でも汚れても安心だしガシガシ洗えるので気に入っているんですよねぇ。。
とは言え、このカーディガンもシャツもユニクロですが(笑)
ちなみに今日はカーディガンは同じでシャツは花柄です、。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。。
(笑)


初めての焼き菓子屋さんのケーキいただきましたっ!
とっても美味しかったですっ!!
見た目小さいかと思いましたが、ダークチェリーのも苺のもどちらも密度があってこの量がちょうど良いです♪♪
焼き菓子のチェリーやリンゴのなど、他のものも食べてみたいので今度さいたま新都心に行きたいと思います!🌟
ごちそうさまでした~💕


今夜側面をやって、ようやく3色目のちまちま終わりそうです。
今夜は少し早く寝られるかな。。

甘さも酸味も絶妙で美味っ♪
多肉植物に乗っている水滴が宝石みたいでキラキラ過ぎます✨
庭のエンドウとかで美味しいご飯♪

関連記事一覧