おもひあつめ

ナビで通ったことのない道を選ばれて、
方向(音痴だけど(笑))をイメージしながら、
この辺は平らだなぁとか、畑じゃなくて田んぼだなぁとか、
色々考える♪

1本買うと1本貰える、で、
セブンの紅茶花伝のロイヤルミルクティーを久しぶりに飲んだけど、
甘過ぎず香りも良くて♪

運転も景色を見るのは好きだからそんなに嫌ではないけれど、横はほぼ見られないし、ナビがあっても普通に分岐とか間違えたりするから気が気ではなくて(笑)、だから運転手でない搬出はとても楽しい✨

お昼に以前から伺っていたスペイン料理屋さんへ。。
色々食べたことがなかったら、
た~~~んとご馳走になってしまいました!!💦
ありがとうございます!ごちそうさまでしたっ🙇‍♀️✨

※ 画像は道すがらにあった虹色の観覧車。。



...いつも皆さまから応援していただけることに対して
「頑張ります」という言葉と制作を続けるくらいしか…、だったけれど、
これからはご報告出来ることや略歴に書けることが増えるように
でも、自分の作品は見失わないように、
いい作品を目指して描いていこう!...

鶏レバーペースト美味しかった😋
タラのミニコロッケ♪
生ハム~!
海老とキノコのアヒージョ☆
トルティージャ♪
パエリア~!!
高速のパース感♪
最近ハマっているおやつ(笑)
エンジェルズラダー☆

関連記事一覧