おもひあつめ

陽射しのかなり強い中、
行きたかったものをすべて巡りました!

これぞ絵描き!な作品展を観て..
何年もずっと行きたかった“博物ふぇす”を回って..
友人の10年ぶりの個展を観に行きました。

友人のオススメのおしゃれ居酒屋さんは3軒とも満席で、
駅そばの鳥貴族へ(笑)
ばっちと教授とかとさん(すべてあだ名です!)と私と誰もが初めてのトリキでしたが、ひっさしぶりの外飲みは
とても楽しくそして美味しかったです😋♪しかも安いっ!(笑)

熱い
戦利品✨
ウミユリ(星型の化石)のイヤリングや
粘菌柄の手ぬぐい
カエルのピンやジオラマ
となかなかなコアさ(笑)
ささみにワサビ♪
人と外で飲むなんて何年振りだろう。。。
“いついろづき展”に毎年参加してくれている同級生ウエバヒロコの個展!
猛暑に、涼しいような、心吹き荒れる?ような、そんな作品が並んでいます。
とても素敵な展示なのでぜひ♪
7月30(日)まで(木曜休廊)
しろがねギャラリー
三鷹市下連雀3-29-9:☎0422-43-3777
JR三鷹駅より徒歩5分

関連記事一覧