おもひあつめ

166㎝の割と大きな作品を、
狭くてパンパンな倉庫から探し出して、
制作中で足の踏み場もないアトリエ(自分が悪い(笑))を通って運び出すの、大変でした~😅
他の小作品も入れて計37点、明日搬入されます。
展示する点数はまだ未定です。
自分の担当の壁面は一応は見取り図を描いてイメージしてありますが
残りの色々な壁面は3人の作品があるので、その場の雰囲気で臨機応変に。。
初めての会場だし、初めて展示をご一緒するメンバーなので楽しみです♪

で、
制作中の作品はというと...まだ制作中です💦
昨夜も3時半頃に沼ってまーた冷や汗かきまして
当たり前のように予定通りにはいっておりません、。
明日朝まで、頑張らねば!

ですが1つ懸案事項が…。
なんか昨夜絵を左手で押さえて立てて側面を描いていたときに
グキッヤバってなって、。
元々中学くらいの頃から手を上げる(はーいって)とガッコンて
肩が外れて手を下ろすと戻るみたいなのがあって、
それが外れたままになってしまったような感覚で💦
大きめの作品の移動も、ガンガンやってましたが
ずっと痛いんですよね~💧
急な五十肩?!とも思いましたが、上げるのだけでなく下ろしてても力入れてもダル痛いので違うかと。。
弱り目に祟り目😢(自分で時間無くしておいて出た不調だから違いますね!(笑))
おやつ食べたんでまた描きま~す✊✨

関連記事一覧