おもひあつめ

それとは違った意味で今、ドキドキが止まりませんっ。。
あ、体調はすこぶるいいです(笑)

アトリエでエアコンを昼間につけるの、
申し訳なさというか、後ろめたさというか…があって
なかなかつけられずにいましたが、そうも言っていられなくなりそうです!!

頑張らなくては~っ!

※画像は、グリーンカーテンのゴーヤの花の影が星型でした!です✨


午後、
エアコンのお掃除をお願いしてあっていらして下さっているのですが、
2004年のものなので、プラスチックパーツとかが経年劣化とかで割れたら
エアコンが壊れてしまうこともあるかもしれない、と言われました。。
それはそうですよね…💦
でも今壊れてしまったらピンチだなぁ~
お願い壊れないでっ。。。🙏🌟
追記:壊れませんでした!良かった~😊
   さっぱり涼しい✨
   でも省エネのためにも、そろそろ買い換えないといけないですよね。。
   全然元気でタフなエアコンですけれど。
   やっぱり持ち主に似るのかな(笑)
   そういえば、家の他のもっと新しいエアコンは壊れたりして買い換えているんですよね。。

関連記事一覧