おもひあつめ

今日はあらかわ画廊さんの方の在廊日です。
京橋の桜の紅葉も綺麗✨
都会だからなおさら思う、やっぱり緑っていいよなぁ。。


帰りに浦和に寄りました。。
初めての一人暮らしで予備校生活を送った浦和。
当時を思い出して夜の散歩をしました。
花火や骨董市に行った調宮神社は整備されて綺麗になっていましたが、
駅前の雰囲気のある飲み屋街は更地になっていました。
少し淋しい気持ちでしたが、好きでご褒美ご飯に通っていた中華料理屋さんは全く変わらない味で、今何しているみたいな話から伊勢丹で展示している旨を伝えるととても喜んで貰えました。。
大好きな華山麺、また食べにいきますね♪

ハマっているちりめん紫蘇の実マヨトースト♪
調宮神社の銀杏
野菜たっぷり華山麺😋

関連記事一覧