おもひあつめ

メダカの甕も凍って
朝のアトリエの温度が7度で
ほぼ1日中ガスストーブを点けていた今、ようやく18度。
寒いですね~💧
そして片付けはまだ終わっておりません!
寝るまでに終わるといいのですが...😅


夜、
すごそうな牛肉のすき焼き動画を観て
美味しそうだなぁとは思ったのですけれど、
実は昨日、すっごい豚肉をいただいてそれですき焼きをして、
こんなに臭みも無く柔らかくて美味しいなら
豚肉で充分!なんなら体にもいいのかも♪と思ったばかりだったので
羨ましくはなりませんでした(笑)
なので皆さま!美味しい豚肉のすき焼きはオススメです😋✨
ちなみに、生臭いとか肉臭いとか全然ダメな人です。。(笑)

久々に棚に戻った絵の具たちがあふれ始めている、。
そろそろまたケースを増やさなければ。。
可愛い♪
月と星空

関連記事一覧