おもひあつめ

起きて頭が痛くてちょっと悩みましたけど(笑)
スケッチセットはカラフルなリュックに入っているので、背負って歩きで行って来ました。。
穏やかな天気で、描きたかったところはちょうど桜の木の陰。。
眩しくなくていい感じでした♪

帰りにスーパーで冷凍さぬきうどんを買って来て、
お昼は昨夜のカレーアレンジで、下仁田ネギのうる抜きと卵とじのカレーうどん✨
この時期だけの下仁田ネギのうる抜き、柔らかくてすごく美味しいんです♪
刻んでかつお節とお味噌と混ぜるだけで出来るネギ味噌も白いご飯に最高なので、見かけた方はぜひ買ってみて下さい🌟


夜はちまちまの2色目の続きをやります。。
首が痛過ぎるから姿勢に気を付けます!

隅っこが可愛い♪
プッチンさくらプリン💕
薄めの小口切りでこの器にいっぱいのネギに
大さじ2くらいのお味噌とかつお節8gくらいで
よく混ぜ合わせていると馴染んで目方が減って完成です!
ぜひお試しあれ~✨
白いご飯にも、パンに塗ってチーズを載せて焼いても
最高です!!😋💕

関連記事一覧