おもひあつめ

以前はお母さんに抱っこされた小さな赤ちゃんだった子が
大きく可愛くなって見に来て下さいました~🌟
作品の赤い蟻さんにも興味を持っていただけてありがたい♪♪
帰り際に駐車場のクロオオアリの巣を教えると夢中に✨
画像には写っていませんが、30匹くらいの蟻さんが巣穴から出たり入ったり。。
「蟻さん出た」「出たねぇ」「蟻さん入った」「入ったねぇ」の
満面の笑みでのやり取りが可愛過ぎる~っ😆💕
蟻仲間一人ゲットしました!(笑)


大好きな真竹の子の季節、来ましたぁーーーーーっ!!
おかげさまでいただけたので茹で中♪
お夕飯はやっぱり舞茸とチンジャオ風かなぁ。。。

興味深々🌟
写ってないですがクロオオアリ30匹くらいいます!
アルミホイルで落し蓋をして茹でます。。
夕方の庭
真竹ってば美味し過ぎるっ😋💕
タンパク質を摂りたい人がいるので
おから炒め煮✨
甘くないのを自分で作れるようになって
それまで嫌いだったおからが好きになった味♪
ジューンベリー色付き始めました✨

関連記事一覧