おもひあつめ

数日ぶりに帰って来て見てみたら
ひとっ粒もなく、きれーーーーーぃに食べられていました!😲
3日間穫ってジャムを作っておいて良かったです!(笑)
おかげで“杏仁霜牛乳プリン”に載せて食べられます♪

本局の郵便局に行ったので、かなりの久しぶりにちょっと歩いてみました。
空地が増えたり💧もしていましたが、
知らないラーメン屋さんとか居酒屋さんやカフェも出来ていました。。
もっと時間をかけて歩いたらいい感じに楽しめそうです。

上にも内側にも1粒も見当たりません!!すごいっ!(笑)
奥のスナック街の昭和感気になるっ!
注文してから揚げて貰える、薄いハムカツ買いました♪
夕食前の乾杯にからしとソースでいただきました✨
素敵な木戸
上がりたくなる階段!
“四季ののみもの”飲んでみたい🌟
たばこ屋さん?
すごい家!!!
すごい家のすごい窓!!!

関連記事一覧