おもひあつめ

昨日商店街の八百屋のおじさんに、
「これちょっと傷があるから3個で安くするよ」と言われて
あんまり安くはないかなぁと思ったけど、まぁ初物になるから乗っとくか、って買った梨を朝ごはんにむきました。
普通に美味しかったです✨

お昼は卵かけごはんと紫蘇茗荷のやつ。
アボカドは硬かったので玉葱とカニカマとチーズで火を入れてみました。
味は塩コショウとケチャップ。
アリです、美味しい🐜♪
お味噌汁は具沢山にモロヘイヤと玉葱としめじとオクラとナスで。

お夕飯は、鶏むね肉を塩麴とお酒で漬けといて焼いて柚子胡椒で食べるのと、もやしのナムルとアスパラとしらすのナムル😋💕

道すがらのおしろい花。
のどかな空。
百日紅。

関連記事一覧