おもひあつめ

午前中、
時間があったのでお当番さんと話していて
着物の話でお花が咲いて草履の話になり、
鼻緒をちゃんと自分に合わせてすげて貰ったり、太い綿入りのものを選ぶと長時間履いていても痛くならない、から
チロリアンテープを持参して鼻緒を作るのが流行った、から
その草履を出して来て見せ、置いたら
今家で履いているサンダルと同じ色でした~!
25年くらい前と、まったく好みが変わりません(笑)

お昼に行ったら紫水菜とキャベツと卵のスープで、
見たらなんだか青くて、これはもしや🤩と
ドキドキしながらお酢をたらしたら
ピンクになりました~♪♪美味しいし楽しかったです♪😋

午後お買い物に行くのに、
そういえばと思って久しぶりにAIのCD(未だ“現物主義”でジャケットなど持って見て楽しみたい人です..)を探してたのですが、その時に“Lemon”のCDが2枚あるのに初めて気付きました。。
マンガとかだとダブったら勿体ないと思うのですが、これは
「あ、だったら車用とアトリエ用にしよう♪」となんだか得した気分でした✨(笑)

画像では分かりづらいですが、青が
ピンクになりました✨

関連記事一覧