おもひあつめ

もともと水玉柄は好き(今もたまに着ている中学の家庭科の授業で作ったパジャマもアイボリーに赤ドット(笑))なのですが
木漏れ日で新緑の葉に映る水玉柄も大好きで、
見つけると上がります♪♪
そして心地の良い風で水玉がゆらゆら。。。
最高ですっ🥰(みなさんに動画で見せたいっ♪)


誕生日プレゼントに、欲しかった花の香水をいただきましたっ!
花束ラッピングも可愛い~✨
すでに買ってある(笑)木製の試験管立ての角をやすってから
木目の透ける焦げ茶色に塗って早く飾りたいなぁ~💓
ありがとうございます😍💕

この前ホットドッグを作った時に買った粒マスタードがあったので、
鉢植えにあるパセリを摘んで、おからサラダを作ることにしました♪
全然辛くない新玉ねぎのスライスと、コーン缶ツナ缶、すし酢マヨネーズ塩コショウ、ちょいお砂糖で味を調えました。
パサつきもなく美味しく出来ましたっ😋

そして今(夜11時過ぎ)「ホーッホーッ」が久しぶりに聞こえてきました。
可愛い。。

この組み合わせ、好きすぎる💕

関連記事一覧