おもひあつめ

最初、人見知り発動で、
着いたときには思わず遠巻きにこっそりと他を観て回ってしまいましたが(笑)
顔見知りの方がいて下さって、
途中、友人も来てくれた(黄色のTシャツで遠くから姿が見えたときには救われた♪ありがとうっ)りしたので、
明日(土曜日)と明後日(日曜日)も
日本橋三越本店7階催物会場に1時半~5時頃までおります!
一人かなりの暇をしていると思いますので😅、
散歩、散策などでお近くにお越しの際はぜひお待ちしております✨
先にお気付きの際はお声がけいただければと思います。。🥰

追伸:そういえば雨、行きも帰りも降られなかったので「えっ?!」くらいでした。。

なんか好きな道。。
駄菓子風すももサワー
デパ地下弁当買ってみた。
じゃがいもが美味しかったです😋(笑)

関連記事一覧