おもひあつめ

メダカの鉢、昨日は確か真緑だったはずなのに
今朝急に透明です!!
びっくり!
この鉢のホテイアオイを卵を採ってから隣の鉢に入れてみました。
バクテリアが増えて隣も透明になるかも?!。。



常々思うのですが...
人の顔って、良くも悪くも環境や考え方で変わるというか
いい顔になって来たな~、自信が付いて来たんだなぁ~などと
感じることがあります。
それはほんとうに微笑ましいし、時に誇らしくも
羨ましくもあり、この先もずっとその人の顔を
見てゆきたくなります。。🍀


…… 今や想像することしか出来なくなってしまったあの子の顔も
きっとその想いの中でいい顔に変わってゆくのだろうと信じています。


そして私も、いい顔になれるよう頑張ります。。

陽射し強すぎで焦げる!
バスの中に貼ってあったシールの
ところどころに空気が入っていて
海のよう。。
後ろから木漏れ日を受けるナスタチウム
ハートのお煎餅!
幸せ

関連記事一覧