おもひあつめ

熱中症アラート、
“極めて危険”だそうです!!!
皆さま、早め早めに水分とミネラルと塩分を程よく摂って
どうぞお気を付けを~🍀✨
体力も大切なので、どうにかしてたくさん食べて下さいっ!
(どんな状況でも食欲がなくなったことのない人の言葉ですが💦)

※画像は何かもっと涼しそうなのが撮れたら差し替えます。。。
↑空くらいだったのでそのままにしてます(笑)

明日の食材を買いに行ったついでに
セブンイレブンで11日発売の………あ!!!
今書いていて気付きました!!明日からでした~っ💦
2軒電話して2軒寄ったけど、そりゃ売ってないですわ!
販売前でした!🤣
明日以降ですね!

アトリエ暑い(33度(笑))んですけど、まだ下図描きだし(膠使わないし)
なんか寝る時以外エアコン使っていないんですよね~。。
扇風機(サーキュレーター)と換気扇で済ませています。
南に窓を作っていないので大丈夫なのかもしれませんね。
熱は窓から70%が入って来るそうなので。。
ともあれ皆さまはどうぞくれぐれもお気を付けを~✨

爽なくてこんなのを見つけてしまいました♪
食べなくてもわかる絶対好きなやーつ(笑)
ヤゲン軟骨久々に食べたくなって買ってしまいました~うんまっ😋
コンビニマニアさんから引っ張って来たとても楽しみな“爽”✨

関連記事一覧