おもひあつめ

今日も“極めて危険”だそうです!
そして朝ニュースで見たのですが、
今週は10年に1度の猛暑なのだそうですね、。
暑いはずです💦
皆さまどうぞくれぐれもお気を付けを~✨

こちらは今日明日と昼間のお教室なので
午後の1番暑い時間帯はクーラーの効いた中で涼しく過ごします♪(笑)
最近また、朝起きてのストレッチを始めたので(ずっとサボっていました😅)
体のコリがいい気がしてます。。
この秋には人間ドックに行かなくては…と思いつつ
まだ予約出来ていません...色々かかりますし、ね(苦笑)
下図、今日こそは仕上げなくては!!

※画像は久々に画像に納まってくれた“カナヘビ君”です♪

昨日父が庭から採って来た茗荷✨
同じく昨夜の夜のお教室終わりに満開だったギボウシ✨

関連記事一覧