おもひあつめ

行って来ました!ナイターーー✨
結果は残念ながらでしたが、
ホームランも観られ身内の応援していた2選手は活躍し
タオルも振り回して、満足でした♪
数年ぶりで色々変わっているところもあって
トイレも綺麗になっていましたし、知人も私たちも楽しめました♪
...気付いたのですが、私、音と振動に包まれると自然と寝る傾向があるみたいです🤣
バックネット裏で相手チームの方も混ざっている賑やかな席だったのに、
相手チームの曲のときに数分、寝ていました(笑)
そういえば、毎回そういうときに寝ているかもねって話に…😅
とっても楽しかったです♪

お昼は鮭炒飯と舞茸と玉葱とピーマンのスープ
絵にかいたような夏空!
こっそりT✨(笑)
思いの外美味しかった鉄板焼きスパイシー海老マヨと
苺カフェラテ♪
ピンクの象💕のサトコちゃんに手を振り返して♪
前々回?はエキストラシートでバズーカー砲のサトちゃんTシャツを
キャッチしました✨
今日のお昼はあるもので
冷たいとろろ蕎麦♪
玉ねぎとつまと紫蘇と茗荷でお刺身サラダと
舞茸ときゅうりとモロヘイヤの酢の物(甘くない)と
買って来たコーンコロッケ♪
台湾マンゴービール甘美味しかったです✨

関連記事一覧