おもひあつめ

だいぶ出て来ました。
可愛い♪
ちなみに福寿草の花言葉は
“幸せを招く”と“永遠の幸福”だそうです。


この前雪で折れてしまった金柑。
ガムテープで手当てしてありましたが、重さでまた折れてしまっていたので
今日はガムテープでぐるぐる巻きにした後、支柱にも止めました。
今度は大丈夫だといいなぁ。。
ということで、金柑を収穫したので楊枝で穴を開けて甘露煮に。
ぷちまるなので、種はほぼないはず。

夕食はこの前テレビで見た鶏肉のアヒージョを適当アレンジで(笑)
母が樽で漬ける白菜が美味し過ぎる♪




あぁ~、またしても不甲斐なくて自業自得💧

個展頑張ります~!!
たぶん10月になりそうです..(未定)
どうぞよろしくお願いいたします。

夜、友人とLINEしていて思い出した、以前何度も見ていた動画貼っておきます(笑)↓
https://youtu.be/g91RzJqMNhU?si=1L7lq5JpHivbGikh

身を寄せ合って🌟
昨夜の空が綺麗でした✨

関連記事一覧