おもひあつめ

創画展に行ってきました。。
予備校時代からの友人にも会え♪♪
かなり久々の池袋...街が綺麗になってる?!
平均身長は年々小さくなっていると聞きますが、大きい子が多いなぁとか、埼玉の子の東京デビューは池袋が多いらしいとか、そんなことを考えながらなんか初々しく感じて周りを見回してしまいました(笑)
せっかくの池袋なので、水族館に行こうかと向かったのですが、時節柄、ネットでの事前時間指定予約か、ファミポートで1時間以降後予約だったので諦め。残念、。(でも安心の対策ですね)
それから、ナンジャタウンのとこのガチャポンを見て「キン消しのサンシャインとアシュラマン持ってたけどいらなくて~」とか懐かしがって、で、
最近お気に入りのワンピースのお店でネットで見て気になっている夏服があり、池袋なら実店舗があるのでは?と調べるとすぐそこに!(笑)なので行ってみました。
日本製と、売価が上がらないように原価率50%以上(通常この業界は12~35%なのだそう)にこだわりを持っている、このお店、
試着室も日本製で墨色の琉球畳に細かい桟の障子で出来ていて素敵です!
接客をしてくれた女の子も自社の服のことや着る人のことを良く分かっていて、印象がとても良くますます好きになりました☆
UNITED TOKYO、おすすめです!メンズもありますよ~(笑)
帰りの電車ではお気に入りのライブが始まりルンルンで聞きながら、
駅を降りたら空も素敵でした。。

さぁて、1色塗るぞ~っと(笑)

...そういえば数年ぶりに花粉症がひどくて辛かったのでした💦今ルンルンのままですっかり忘れてましたけど。。(笑)

追記:両鼻ががっつり詰まって苦しくて明け方まで寝られませんでした…花粉症あるある💦手をグーにして脇に強く挟むとかもやりましたが、一時的で(泣)花粉症、辛いですよね、、。

春季展賞おめでとうございます!
ずっと食べたかったプーパッポンカリー。ジャスミン タイ(店名)美味しかったです。
トムヤムクンラーメンはティーヌン(店名)の方が好きかも。。
くつろぎたかったなぁ。。(笑)
池袋に行ったらお決まりの。(笑)
誰もいないホーム。。

関連記事一覧