おもひあつめ

お花茶屋に住んでいた頃に注文して買った食器棚、
今はアトリエに置いていて
高校時代に買ったグラスで浦和大宮取手でも使っていたものや
大学入学記念の予備校の友人とのタイ旅行で買ったもの、
ベトナムで見つけた象のティーポット、
当時集めて使っていたカラフルなマグカップたちなどが入っています。
メーンのところにある『カフェオレカップ』は
結婚祝いに友人が私の好きな象✨柄で描いてくれたもの。。
割れたら嫌で勿体無がり過ぎてまだ2回位しか使っていないっ!(笑)
カフェオレいっぱい飲むからって大きいのにしてくれたのに
結局使えていないって本末転倒なんだけど、
割れちゃったら絶対嫌だから…で、、、ループ!(笑)
今度の誕生日にでもまた使おうかな♪


花粉がだいぶ前から来ていて
寝る時が少し苦しい、、、。
あぁ Hay feverーーーーーーーーーーーーっ!!!💦

高校時代に使っていた自作の定期入れと
集めていたレトロマッチ♪
かっこよく切る練習をしていたトランプと
竹富島のスケッチ。
いつ買ったのか貰ったのか…
昔親から“食っちゃ寝のみぃ”と言われておりました!(笑)
何度かオススメしている“チーズもち”
口に入れたらすぐ無くなるので
カロリー0です!(笑)
美味しい♪

関連記事一覧