おもひあつめ

明日の夕飯は久しぶりの天ぷらをしよう!ということになって
母が庭を見に行ったら蕗の薹とセリの芽が出ていました。。
明日が楽しみです♪
家でやる天ぷらって基本精進揚げなのですが、
今回は思い付きで、鶏むね肉を細長く切って塩麴とお酒とコショウに漬けておいて、刻んだ紅生姜と青のりの衣で揚げてみようと思います。。
初の試みなのでどうなりますか...(笑)
その買い物に外へ出掛けたらもう耳から鼻からかゆかゆです💦

この前からずっと探していましたが、
なんとなく気持ちにフィットするような曲は見つからず…
結局、運転中は“Fast Love”を歌って
普段は“Bling-Bang-Bang-Born”を雰囲気歌詞で口ずさんでいます(笑)
この曲、ブルース好きな友人に興味ないとか言われるだろうなぁと思いながら「すごいよ!」ってオススメしたら意外にも「いいね!」って返って来て
珍しいな~と思っていたら、彼は“リトルトゥース”だったんですよね~。
ちょっと一部の人にしか分からない話をしてすみません(笑)

やはり普通のがコスパもいいし甘過ぎなくて美味しい♪

関連記事一覧