おもひあつめ

昨夜、
いつものラジオ?主さんのことをまた!(好きだねぇ~(笑))違うラジオ?主さんが話していたみたいで、
今日はそれを流しながら、インクの出ないボールペンでなぞっています。。
力入れ過ぎて指痛いなぁとか
下向いて描いてるから腕と肩と首痛いなぁとかあるけれど
そのラジオ?主さんのいつものさんが出る企画が楽しみ過ぎて
気にならずになぞれています!😆🌟
めちゃめちゃ面白そう!!!
今日も制作頑張ります♪(笑)

可愛くて美味しそうで食べてみたいケーキを見つけたけれど
まーた大阪です💦(苦笑)
“座布団モンブラン”もそうだったんですよね~💦
いつか食べられるかなぁ。。

関連記事一覧