おもひあつめ

昨夜珍しく眠くなったので早くに寝たら5時間くらい続けて寝られて目覚めて
いつものさんやってるかな~♪と見たら
やっていたので、今朝は明るい目覚めでした(笑)

冬に気になっていたところがそろそろ咲き始めたというので見に行って来ました。。
ソメイヨシノよりちょっと小さい花の種類の桜が満開で、
風が強かったので舞い散る花びらがとても綺麗でした~~✨
帰りに近所のいつもの枝垂れ桜もチェック!
こちらも満開でした🌸

この時期はいろいろが咲くので気も漫ろというか忙しいやらですが...
とりあえず今のなぞるのをやらねば!🌟
いちいち確認しないので、どの程度の圧で写るかが不安で
ついつい力を入れて描いてしまうんですよね~(笑)


※画像は“木藤”です。

レタスがなかったので胡麻ドレで和えたキャベ千を挟みました✨
ちび河内晩柑美味し♪
近所の枝垂桜。
舞い散る花びらが分からない画像ですが(笑)
シビビー(カラスノエンドウ)
“シビビー”呼びって地域ですか?うちだけでしょうか?(笑)

関連記事一覧