おもひあつめ

教室終わりに、
お教室生さんが近所の枝垂れ桜を見に行くというので
歩いて行って合流して桜を見ていたら
ご近所の方にお会いしてご挨拶をして、
そしたら富高のバックネット裏にチューリップが咲き出したとの情報を得て見に行って、
ウォーキングのおばさま方がいらしたので、今そこの枝垂れ桜が満開ですよ情報を話すと、
ご自宅の様々なお花が咲き出した画像を見せていただいてハナニラのピンクもあることを知り、
お礼を言って帰ろうとしたら
「はい、これいい人にはおやつあげるわね♪」と
チョコリエールを一ついただきました~!!(イメージ通りのほっこりおやつ~♪😆)
お花好きに悪い人はいないと言う神話は今なおあるのかもしれません✨
ですが確か、私が着いたときにこのお三方は道沿いに置いている鉢植えが盗まれるという話をしていたような...🤔
😅
でも久々のチョコリエール、帰ってからカフェオレといただきとても美味しかったです!
春はいろいろ素敵な気持ちになりますね~♪
ありがとうございましたっ🌟

富高の隣の桜道
匂い水仙
すみれ
ミツバツツジが今か今かと帽子を脱ぐ日を待っています(笑)
カイガラソウの鮮やかな花殻
チョコリエール♪

関連記事一覧