おもひあつめ

花粉防止の顔髪用スプレー、かなり効いている気がします!
もちろんマスクはしていますが、気兼ねなく外に出られるのでオススメです。
(私が使っているのは“アレルシャット”のアルコールフリースプレータイプ。出掛ける前にシューそれだけです。)
長屋門の桜がちょうどいい咲き具合で今日は風もなくとても綺麗です♪


制作は...
引き続きの花の明るい部分の盛り上げをちまちま。


夕方になったら富高にチューリップを見に行こう。。

夕方追記:見に行ったら今まで気付かなかった横道にもチューリップが!
お世話をしている方がいらしたので、聞くと富高のもこの方が植えていらっしゃるとのこと。しかも小中の同級生の子のお母様でした!
好きに見ていいとのお許しをいただいたので、また明日、花の一番開くお昼過ぎ頃に行ってみよう。。どんな感じか楽しみです♪

蛇宮神社の桜
長屋門の桜
ちまちま
ちょっとランダムなのが素敵✨

関連記事一覧