おもひあつめ

今日は4月15日なので蛇宮神社のお祭りの日。
チューリップはもういいかなと思っていたけれど、蛇宮さんを思い出したので夕方行ってみました。。
昨年よりもちょっと屋台が増えていてほっこり🌟
来年はまたもっと増えるといいな...♪

夜はお教室。
本画の彩色に入ったところなので楽しみです✨
夜追記:教室生の作品に私が手を入れている時に教室生さんが後ろで見ていて、
「あ!先生の肩に虫が止まってるから捕ってあげなきゃ!」って思って無言でティッシュを用意して捕ろうとした時に
「先生…これ、蟻の刺繍なんですね!?」ってつぶやいたの、
全く意図していないのですけれどイタズラしたみたいで楽しかったです😆


※画像は“ヤマツツジが満開”です。

道すがらの富高の八重桜が綺麗♪
お教室終わりで外に出たら玄関が桜まみれでした♪

関連記事一覧