おもひあつめ

さっぶ!そして痛っ!
昨日の半袖Tシャツからのこの寒さ...これが原因でしょうか?
昨夕描いているころから、ん?となって来て
腰にジャージを巻いて気を付けてはいたのですが、冷えたのかひねったのか、
左脇腹?というか、痛さのイメージはぎっくり腰の左脇版といった感じで、寝るときには右にも左にも痛すぎて寝返りを打てないところまで悪化し、今朝は起きる(座る)のも歩くのも痛い状態に、、。
消炎鎮痛テープを貼ったので今は座るのはちょいどっきりしながら出来るようになりましたが、久々にやってまった感満載です😭💦
でも午後からちゃんと頑張ります!(苦笑)

※雨だ~と思いながらも水滴のハートを見つけて♪

15日追記:昨夜は消炎鎮痛テープを2枚貼って早めに寝ました、ら、だいぶ良くなりました。でもまだ描いていると痛い、。ある種、腰痛は職業病みたいなところがあるのでしょうがないのですが、、。もっと姿勢を良くして制作をしないと。。。(苦笑)

関連記事一覧