おもひあつめ

朝起きたら、また腰がヤバそうです、、。
昨夜、描いていて「ん?」と少し思ったのですが、その後なんともなかったので忘れていて起きたら、どこを向いても痛い状態に、。
お昼前に骨盤矯正のに座ろう..。
この早めの対処がかなり効果的です!

そういえば先日、
奈良の知人宅で珍しい色のカミキリムシがいるなぁと皆で見たり写真を撮ったりしていて、で、
「そういえば特定外来生物でカミキリムシいたな.. 🤔 」
と思って調べてみたら、こやつ!!でしたっ!
“クビアカツヤカミキリ”!
自分では出来ず💦すぐに家主を呼んで駆除して貰いました。
桜とか幹を食べられて枯らしてしまいますので..、
この虫を見たら即駆除!!!
みなさま、どうぞお気を付けを..。

関連記事一覧