おもひあつめ

この時期の!大っ好きな野菜!野沢菜ーーっ!!
今年もいただきました~~~っ✨
以前は、佐久まで車で1時間半くらい運転して買いに行ったりしていましたが、最近はいただけるのでとても嬉しいっ😆
浅漬けは母にお願いして、今晩はベーコンとガーリック炒めを作ろうかな。。
浅漬け大好きなんですけど、炒めてもとても美味しいのですよ、野沢菜は♪
あぁ~楽しみ過ぎる!


お昼はご飯にレトルトミートソースをかけて、玉ねぎとジェノベーゼソースとホーリーバジルと今回は白ワインもちょいと入れたホワイト(ちょいグリーン)ソースを作ってかけて、チーズをのせて焼いたドリア。美味っ😋💕

昨日も今日も寒いのでおやつはストーブ焼きです。。


※画像はタンポポの部分です。

1m以上あります🌟
昨日のおやつ♪
まるとしかく
ワイルドストロベリー、
とっても香り高くて甘いのです💕
今日のじゃがいもおやつ♪
1株でこんな♪

関連記事一覧