おもひあつめ

だいぶカラっと涼しくなって良かったなぁと思っていたら蚊に刺されて、
3ミリのぷっくり丸だなぁと見ていたら
みるみるうちに北海道になりました😅でっかいどー(笑)か、かゆいです💦

昨日、沸騰して5分火にかけて、シャトルシェフにお任せしていた生落花生。
すっかり茹で上がってそのまま冷まして、塩梅よく仕上がりました。
うんまいっ😋♪ジップロックに入れて冷凍もしました✨

ローソンに行ったので、「あ、チュロッキー💕」と思ったけど、カロリーを見たらとんでもなかった💧ので今日はやめて、ラムレーズンサンドにしました。
こっちだと半分くらいのカロリー。。。あやゃ...
見た目よりボリューミーで美味しかったけどちょい食べ過ぎ感。

金木犀のおしべが開いて、見たら顔でした!(笑)
こんな釦あったら可愛いかも✨

上州牛の切り落としがお得だったので、厚揚げとしらたきで甘じょっぱ♪

関連記事一覧